昨日は「ゆうちょ letter for links」の収録でした。
収録終わりで伸ばし伸ばしになってた新年会を開催!!

お好み焼き屋さんで盛り上がりましたナイフとフォーク

ここはドラマ「第二楽章」の時に谷原章介さんに教えてもらったお店で、その時以来2度目の訪問。

自分達で焼くスタイルは焼き方に注文つけたり、茶々いれたり、なんだかとっても楽しくて、いつもより皆ともっと仲良くなれるのがいいですね。

photo:01


バレンタインデーも近いしね、もんじゃはハートにしてもらいました。

デザートも焼きクレープで。

こちら番組自慢!プロデューサー玉子さんと、演出家の聖美さん。美人でしょ~??

photo:02


men'sもいいのよ。イケメン作家の北阪さんに、新婚赤松っちー、頼んで安心弘島さん。

この番組ももうすぐ丸三年を迎えようとしています。チームワーク抜群で、少数精鋭、心が通じあういい仲間。いつも「ありがとう!」と言いたいことだらけの現場です。

また頑張ろっと!!気合が入った2/10でした。