この日から我らが野際陽子さん、ロケ合流!
そんでもって、オールアップとなりましたクラッカー

そしてそして野際さんのお誕生日プレゼント
なんと78回目の!!

photo:02


お祝いにこの前の「オーマイガっ!」の感謝のお返し?をしようと、、こっそり沼田プロデューサーさんから獅子舞の使い方を伝授してもらい、、近づいていくと、、。

きっとバレバレだー、と思っていたら、、案外!?顔を見せるまで「加賀屋さんのおもてなし」の一環だと信じてもらえたようで、、(これも、野際さんのお芝居だったりして?)とてもとても喜んでくださいました。

photo:01


野際さんは、女優としても女性としても憧れる、本当に本当に素敵な方です。人生で一番大切にされてるものは「ユーモア」。楽しいことしかしたくない、をモットーにされてるよう。いつも茶目っ気があって、どんなハードスケジュールでも周りが笑えるようなユーモアを随所に織り混ぜて笑わせてくれます。
そのおかげで現場は笑いに溢れています。

言いにくいはずの説明的な台詞を、今、体から出てきたばかりにしか聞こえないリアリティーのある台詞に変えてしまうのは見事だし、なんだか何をやっても面白いし。
知らないことや、はっきりしないことは即座に調べて、およそ野際さん以上に物事を知ってる人はいないんじゃないだろうか、と私は密かに思っています。
才女で美女。
正直で優しくて。
ずば抜けた若さ!!
大好きすぎて、野際さんのことなら延々とどこまでも書けそうです(笑)

いつまでもいつまでもお元気でいて欲しいな。

photo:03


そして、本当にお疲れ様でした。野際さんあっての花嫁のれん。ありがとうございましたm(__)m