加賀屋さんのお料理は、毎日毎日感動の嵐で、、本当に美味しかった~!!

加賀屋さんに泊まること丸6日。日に日に肥えてしまい、ゆるかったジーンズがきつきつになったけど、痩せてたから元に戻ったのかな?

冬の北陸と言えばなんと言っても蟹!!
こんな美味しい蟹はなかなか食べられません。

photo:01


マネージャーこばちゃんに初めて会った時、食べ物は何が好き?って聞いたら「私は蟹と牛タンに目がありません」と即答したくらい蟹好きで。
美味しそうに食べる姿を連写しながら、良かったね~良かったね~と親のような気持ちになりました。こばちゃんも朝早くから夜中まで、毎日びっちりよく頑張ってくれたからね、、ご褒美だね!

photo:02


ヘアメイクのまりちゃんもパクパクニッコニコ。まりちゃんも本当にお疲れ様!ありがとう。

photo:03


でも、こんな贅沢していいのかな、、とドキドキしましたが、、きっとご褒美だよ~。と、、楽しく美味しく、幸せを噛み締めました。すっぴんで失礼。

photo:04


加賀屋さんの惜しみ無いご協力あっての我が番組。加賀屋さん、ありがとう!!