皆さんはどんなクリスマスタイムをお過ごしですか?
クリスマスイヴは 私の両親の結婚記念日。結婚して53年目の夫婦にまずはおめでとうの電話しました。。


私は昨日も今日も緑山スタジオで撮影っす。
スタッフさん達も家族や恋人と過ごしたいでしょうに、、皆頑張って働いてます。
というわけで、野際さんと相談してささやかなX'mas partyをスタジオ内で開きました。

photo:01


野際サンタさんがひげまでつけて皆にhappyをプレゼント。

photo:04


監督トナカイとプロデューサーサンタも。

ケータリングとチキンとアイスクリーム。スタッフさん達が飾り付けをしてくれて、撮影の合間の華やかな楽しい時間となりました!

photo:02


さて今日も頑張ろう!
今日は風もなく穏やかな1日だと朝の天気予報で言ってました。
良いX'masを‼

photo:03