こうも長くスタジオに缶詰め状態だと、だんだん楽屋が自分の部屋のようになってきて、、、。

なるべく快適に居心地よくするようにしています。

まずは香り!アロマデュフューザーは親友にいただいたもう5年以上の愛用品です。

photo:01


そしてスキンケアは「フォーマルクライン」。フランスの松の樹液から作られたこのシリーズはとっても肌に優しくて、長時間メイクをしっ放しの私の肌を守ってくれてるんです。

photo:02


それから私のお気に入りの気分転換方法は空を眺めること。一番大好きな時間は空がピンクがかってくる夕方。ラファエロの絵画みたいな空になる瞬間!
これは至福の時です。

一人で。

photo:03


こばちゃんも一緒に。

photo:04


メイクのまりちゃんとも。

photo:05


そしてスペシャルゲスト!女優の吉田羊ちゃんが!!(この日は羊ちゃん、クランクアップの日で、楽屋に遊びに来てくれました。この窓から下を通る板谷由夏さんを発見!しゃべってる最中です。皆、本当に可愛い人ばかりドキドキ)

photo:06


私の部屋化してる楽屋ライフもあとわずか!!

撮影もあとわずか!!

、、、、いやいやまだまだそうでもないや。。
頑張りましょう!


皆さんも良い週末をお過ごしくださいね❤