最近グッと冷え込んできましたが、今日から12月、もう師走なんですね!

空気も乾燥してるので風邪をひかないように気をつけて過ごしてくださいねドキドキ

今日夕方、「おしろツアーズ」が放送されます。

ロンブーの淳さん率いる女子軍団。八代亜紀さん、奈美悦子さん、宮崎宣子さんと私。初対面とは思えないくらい話に花が咲いて、移動中のバスの中も、ずーっと喋りっぱなし。本音女子トーク。

photo:01


楽しかったなニコニコ

photo:02


3時からのラジオ「ゆうちょletter for links」もよろしくお願いします。


今、緑山スタジオに向かう車の中ですが、富士山が綺麗に見えました。
12月、、良いスタートをきれそうです富士山

では皆さまも良い1日を!!