来年1月からの放送なんですが、昼ドラ「花嫁のれん」の撮影が先月から始まっています映画

photo:01


毎回毎回、花嫁のれんの季節に誕生日を迎えるもので、このチームの皆さんにお祝いしてもらうのも3回目になりました。ありがとうございましたドキドキ

またあの過酷な日々がやってきた(昼ドラの撮影は、、なかなか手強いんですよー)覚悟と、面白いドラマを届ける任務?に格闘中のこの頃です。

台詞を覚えるのと撮影とで、ぎりぎり精一杯の毎日ですがなんとか周りの方達に助けてもらいながら、笑顔でのりきりたいと思っています。

学校やお仕事、、皆さんもいろいろ目の前に大変なことがあると思いますが、、ここはひとつ、一緒に頑張っていきましょね!!
ニコニコ