この日は偶然にも、第二楽章dayでして、、。

第二楽章のDVDが10月に発売されることになり、オーディオコメンタリーのために板谷由夏さんと久しぶりに会って、ワーワーキャーキャー言いながら収録!!

photo:01


プロデューサーの小松さんも監督の岡田さんも急遽駆けつけてくれて、同窓会みたいに‼‼

その後、偶然にも森山良子さんのラジオのゲストに呼んでいただいて、ラジオ局へ。

photo:02


1日中、、第二楽章満喫でしたドキドキ

それで明日日曜日のラジオ、「letter for links」のゲストは、、森山良子さん‼‼

これ、本当に本当に偶然なんですよ。

名曲「涙そうそう」が生まれた秘話。わずか五行目で涙が溢れてきて、声が裏返りそうになりながら読ませていただきました。初めてお話してくださった大切なstory。真綿にくるむような気持ちで大切に大切に読ませていただきました。
人は皆哀しい石を抱えながら、笑顔で生きている、、、、。
ジーンとくる、哀しくて優しくて、愛に溢れた素晴らしいお話です。

聞いていただけたら嬉しいな!!