明日31日は私の地元、茨城県常総市の花火大会です打ち上げ花火

子供の頃から楽しみにしてた夏の風物詩。
今年は大会に参加させていただいていつもとは違う場所から花火が見られるそうです。

日本各地に有名な花火大会はたくさんありますが、私にとっては一番馴染みのある花火大会で、去り行く夏を故郷で楽しみたいと思っています。

お近くの方はぜひ!!


それから、10月号(9/1発売)「エクラ」で少しだけ髪型チェンジ!してみました。
女子率高し!!!男子のアシスタントさん若干2名!!

photo:01


そして同日発売の「婦人画報10月号」眼鏡の老舗シャルマンさんのページにでております。
びっくりするほど軽い眼鏡メガネ
ど近眼の私に有り難い~~。。とっても気に入ってます。

8月もあと僅かですね。間もなく9月。もう今年も2/3が過ぎたんですね。
1日1日を大切に過ごしましょうねドキドキ