アメリカに住んでる友達が夏休みで帰ってきました。ビューティフル・ガールズを連れて!!

長女の子が産まれて半年の時に我が家に2週間滞在してて、帰国されちゃう時、ぼろぼろ泣いてしまった記憶も新しいのに、その子がこの日8才の誕生日ケーキ


下の子は2歳。天使みたい👼

photo:03


時々、小悪魔に変身する天使達ですが(^-^)、、ホンと子供は可愛いいですねドキドキ

お祝いのお礼に?可愛いものを作ってくれました。

photo:01

photo:02


さてさて、我が9係のボスもお誕生日でしたよクラッカー

photo:04


スタッフ&キャスト全員でお祝いしました。照れたように「ありがとう」とおっしゃった係長が、、素敵でした[みんな:01]

今夜は第4話です。お楽しみに!