飲み会話、、、。
明日書くと言って1日遅れてしまいました。ごめんなさい!

この前、もの凄く暑かった日(毎日ですね。)の夕方、さいたま市でロケをしてる時のこと映画

立ってるだけでも暑いのに、男性陣はスーツにネクタイまでしてるし、刑事役のため、全員白手袋に靴カバーを履いて(現場に足跡をつけないように履くビニールの靴袋。これが、ビニールハウスの中のような、足湯をしてるかのような、とにかく温い!)皆汗だくになってました。

あ、ちなみに、私は顔には汗でないんですよ。仕事中だけですけど、、。意識って不思議です。

で、ロケバスの中で皆で待機してる時、、飲みたいね~~、、という話になり、、、ならこれから行っちゃおうか!と行っちゃったのです。

私の車で一緒に都内まで戻ることになって、校門前で待ち合わせ。学校(この日は学校をお借りしての撮影でした)

校門前で待ってる津田さんと吹越さんが振り返った瞬間、、、彼と待ち合わせをして下校する女子高生みたいな気持ちになりました。キュン、ですよラブラブ!

都内に入った途端にザーザー降りの夕立。前が見えなくなるくらいでちょっと怖かった~。でもお店に着くちょっと前に雨があがり、大きな虹が出て虹、、、。その日は七夕でもありお月様

なんとも綺麗な綺麗な雨上がりの夕暮れ時、皆で歩いた街は、祝福されてるように本当に美しかった。

私のリクエストでお好み焼き屋さんに行き、仕切ってくれたのはもちろんフッキー!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


吹越さんは、何をやっても職人芸。なんでこんなに上手いんだろう、、、。絵になるよね~~。しかも、フッワフワで美味しかった~~。紅しょうがと鰹節と青のりのかけ方が、、見事!一枚だけ手出ししたら、あまりの違いに二人からNGを出され、、津田ぴょん、私は食べるだけに専念。

吹越さん常連のbarに移動して、いのっち合流!田口さんは残念ながら先約(お子さんとの)があって来られなかったけど、、。
それぞれのプライベート話や、でも、だいたい9係の話だったかな、、、、熱く熱く語り合って、笑い転げて、あっという間に夜が更けていきました。

最高の仲間だな~~、、。得難い仲間達。

photo:05


私は皆が、大好きだー。
と改めて思った七夕の夜でしたドキドキ