猛暑到来ですねぇ晴れ
大丈夫ですか?体まいってませんか?

私は炎天下の殺害現場🎥🎬で、初めてくら~💦っと軽いめまいを感じました。
睡眠不足や、水分、栄養に気をつけましょうね。
無理しないでくださいね。健康第一ですよニコニコ


photo:01



いよいよ明日夜9時から「警視庁捜査一課9係」season8が始まります‼

明日はお昼の番組「ワイドスクランブル」に渡瀬さんといのっちが(番組始まって初のこと!)guestに。

その後、「徹子の部屋」に私が。

夜8時からの「ナニコレ珍百景」にいのっちが再び。

そして「9係」に突入です!!

宣伝部、、頑張ってますグー

セットも変わって、ちょっとづつ変化した8年目のチームワーク、、見てやってください。


そうそう、9係の皆と飲みに行きました!
その話はまた明日ね目!!