先日、サンシャイン劇場で熱海五郎一座10周年記念公演「天使はなぜ村に行ったのか」拝見してきました!!
笑いっぱなしの2時間半。くったくなく笑って、あ~楽しかったニコニコって帰るのって最高!!

photo:01

photo:02



それを生み出されている三宅裕司さん達を尊敬します。
我が芸能界の父、伊東四朗さんが「先代の村長」役で遺影でご出演。

三宅さんが発起人となり伊東四朗一座を立ち上げた後、伊東さんがお出にならない時、として、熱海(伊東の手前)、五郎(四朗の次)一座と名付けたとか。

もう10年かぁ、、、早いものですね。おかしな刑事も10年。

沢口靖子さんが見に来られていて、これまた10年ぶりにお話させてもらいました。相変わらず可憐で綺麗でキラキラそして、可愛いかった!!


10年なんてあっという間ですね。

私も頑張ろうっと!!!

たくさん刺激をいただいた良い1日でした合格