通勤風景など | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

梅雨入りしたものの意外と雨降り少ない?
わざわざのライド機会がないので通勤風景をネタにご紹介
出かけてはいないけど自転車には乗ってます(笑)

梅雨入り前
11日の夕方

13日あさ

14日昼休み
ぼーっとした小鹿?

17日の帰り道
花の都公園のキカラシ
あちこちのSNSでご紹介されてますね

19日あさ

19日夕方

20日夕方

これも20日
この翌日、豪雨とともに梅雨入り発表でした

24日あさ

野良化してる御一家

そして本日25日昼
明日以降は雨が続きそうなので今月の通勤写真はこれが最後になりそうです

ここんとこ週末は吹奏楽コンクール向けの練習が入ってなんとなく忙しいけどまぁまぁ楽しくやっております
こちらもいい大人が本気でやってますので、楽しいですよ(笑)
なにごとも本気でやると面白いです