定期演奏会のお知らせをば | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

いよいよ今週末に迫ってまいりました
富士五湖ウインドオーケストラ第29回定期演奏会です

この日のために来る日も来る日も準備に明け暮れております
今回は客演指揮に小松光さんをお迎えしての定期演奏会となります
私も一曲だけ振らせていただきます(笑)
ご興味のある方、ご一報いただけましたらチケットご用意させていただきますのでどうぞよろしくお願いします

ほんでただでさえいろいろ忙しいのに梅雨に入っちゃって、ますます自転車からは遠ざかり
晴れれば通勤で乗りますけど
週末は
梅とったり
すもも採ったり
訳あって放置状態になってる奥様実家のすもも畑やらなんやらをテーサツに行ってたりします
ほしい方には100Kg単位でお分けしますよ(笑)

この週末はラッパとフリューゲルと指揮棒で闘いますので、奮闘ぶりをぜひご高覧くださいませ