近況〜お出かけライドがないので | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

月初にロングライドしてからはほぼ通勤でしか乗ってないので話題がナーイ

なのでー生存報告で近況写真貼っておきます

5日9日 山中湖も新緑の季節っぽくなりました

ここらへんで新緑のオクシズにグループライドの予定でしたが雨予報につきDNS
ざんねーん


5月16日 夏みたいな陽気が続くと思ってたら一転して冷え込んで5合目辺りまで真っ白になった富士山さん


ちと前後しますが5月13日 
某所フリマサイトでうっかりホイール買ったの図
まだ乗れて無い(笑)

5月某日 定期演奏会の準備で小物工作

5月某日 通勤快速オニカマス号に新ベル装備
段差でときどき鳴きます

5月19日 ひとりっ子一家
このあと見かけなくなりました(悲)

5月24日 また積雪
田植えとこの雪の量のアンバランスさは地元民しかわからないかも

5月25日 かのあさんたちが出会ったと思われる子だくさん一家
こちら2羽減って3羽になっております


頑張って育っておくれ

そして、きたる6月18日はわが富士五湖ウインドオーケストラの定期演奏会です
こちらの準備やらなんやらで週末がほぼ潰れております
御用とお急ぎでない方、興味あるぞという奇特な方はお声掛けくださいませ
チケットご用意させていただきます