本栖ブルー | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

雨予報の日曜日でしたが起きてみたら青空ががが
とりあえず走り出したら本栖湖がきれいだったので投稿しとく
河口湖〜西湖〜精進湖はとりあえずすっとばして本栖湖着
雨予報だったせいか人も車も少なめでした
そして本栖ブルーのお出迎え
ほーんとに透明度高いです
メガネも見つかるわけだ
南岸の林間がこれまたキモチー

ぐるりしたら精進湖を一応ひとまわりして

西湖もきれい

てなわけで四湖さくさくと走って帰宅

帰ってから1時間ほどで雨が降り始めました
調子に乗って遠出しなくて正解(アブネー