BCY 乳がんヨガフェスタ2023 開催のお知らせ♪ | 〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

大阪豊中市曽根の文化芸術センターにて開催の「乳がんヨガ」
少人数で、心身を労わる穏やかな時間を一緒に過ごしましょう

朝の空気がやっと少〜し涼しくなってきましたね^^

 

さて、今日は、私が乳がんヨガを学んだ

「一般社団法人 BCY Institute Japan」によって開催される

 

BCY 全国乳がんヨガフェスタ2023 のお知らせです!

 

 

乳がんヨガに携わる者として、

一人でも多くの乳がん経験者の方に出会ってほしい、と

いつも切に思っています。

 

 

一人で不安ながらも頑張っていたり、

話したいことを話せずにいたり。

 

窓の外が違う世界のように見えたり、

外に出るのが気持ち的にもしんどくなることもあるかもしれません。

 

 

でも、私たちには、「今」を生きている人生があります。

 

今、この瞬間も、人生は進み続けている。

 

 

乳がん罹患という大きな経験を経て、

 

自分の価値観の変化だったり、

日々を大切に過ごすことだったり、

普通だったことに幸せを感じられたり、

 

新たに開いていく扉もあるでしょう。

 

 

どんなことでもシェアしながら、

自分を慈しみながら仲間と穏やかに過ごす。

 

そんな時間を一緒に積み重ねていきたいと常に思っています。

その積み重ねが、お一人お一人の力になってくれることを願いながら。

 

 

ご都合が良かったら、ぜひ参加してみてくださいね^^