6月のスケジュールです | 〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

大阪豊中市曽根の文化芸術センターにて開催の「乳がんヨガ」
少人数で、心身を労わる穏やかな時間を一緒に過ごしましょう

気持ちの良いヨガ日和が続いていますね。

 

今年は花粉症も大変で、

黄砂にも悩まされましたが、

ようやくマスクなしで外を歩けるようになりました^^

 

少しずつ、紫陽花が咲き始めています。

もう6月になりますね!

 

梅雨の時期にもなりますね。

毎年この時期には、身体が重い、やる気が出ない、古傷が痛む、メンタルの不調など
さまざまな症状が出てくる場合があるかもしれません。

東洋医学ではこの湿気の多い時期の体調不良を「湿邪」と呼びます。

 

ヨガは、心地良く身体を動かし、ゆったりと呼吸を行うことで、

湿邪対策になります。

 

少しでも快適に過ごせるよう、

自分自身を労わる、穏やかな時間を持ちたいですね。

 

 

さて、6月の乳がんヨガのスケジュールです。

 

曽根の文化芸術センター にて

 

6日(火)  10:00〜11:30  和室

13日(火) 10:00〜11:30  和室    

20日(火) 10:00〜11:30  和室 

27日(火) 10:00〜11:30  和室

 

ヨガは11:30頃に終了、その後は歓談タイムです^^

ご質問や些細なことなど、なんでも気軽に話せる場にできたらと思います。

もちろん、ヨガ終了後にご退室いただくこともできます。

 

         

初回体験レッスンのご予約、お問い合わせは

コメント(非公開にしています)か、

下記ホームページからお願いします。

リンクhaco.jimdofree.com

 

次回は、今週5月30日(火)10:00〜

お会いできることを、楽しみにお待ちしています!