ヨルノヲケイバ ありがとうございました! | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

先週土曜日の高知競馬ライブ・ヨルノヲケイバ
配信を見てくださったみなさん、ありがとうございました!
 

大恵陽子さん、夏目耕四郎さん

そして視聴者の皆さんと一緒に高知競馬を楽しみました。

 

16時30分から21時までの長丁場でしたが…

不思議なことにいつも最終レースの頃には

「え?もう終わり??」という感覚になります。

まあこれは普段から競馬をやっていると感じることですね。

時間が経つのがあっという間(笑)

 

 

差し入れでいただいたフルーツ“土佐小夏”を途中で食べながら

あ、皮はこうやってむくんだそうです↓

 

 

 

なんと今回、4Rから10Rまで7連勝することができましたキラキラ

 

自己最高記録ですチョキ

 

なのに

最終的な収支は少しマイナス…

う~ん。

あの馬券をもう少し多めの金額で買っていたら

あのレースはもっと絞って勝負すればよかった

あそこは違う買い目でよかったなぁ

などなど個人的に反省会をしていました。

馬券力をさらにつけてまた頑張ります!!

 

アーカイブも残っていますのでよろしくお願いします。