SPAT4のイベントでした。 | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

5日(月)、冷たい雨の一日でしたが、

大井競馬場に行ってきました。

 

場所はダイアモンドターン

 

SPAT4プレミアムポイントの会員50万人突破企画で、

抽選で当選されたお客様を招いてのイベントです。

 

トゥインクルファンファーレ隊の演奏会や、

 

浅野靖典さん、キャプテン渡辺さん、天童なこさんと私の4人でメインレース予想会も行われ、

競馬と食事を楽しみながら、素敵な一日を過ごすことができました!

まるで同窓会ニコニコ久しぶりに集まった4人で写真を撮るのを忘れていました(汗)ゴメンなさい。