川崎で初仕事 | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

晴天の川崎競馬場!
ひなたはポカポカと暖かく、競馬日和でした。
 
場外発売が行われている帯広・ばんえい競馬のトークイベントが今年の私の初仕事。
マスコット“リッキー”も帯広からやってきていましたよ!
 
 
ロジータホールで行われた「ばんえい競馬 場立ち予想会」
写真は山崎エリカさんと須田鷹雄さん。
大勢のお客様が集まって、川崎競馬はもちろん、ばんえい競馬も楽しんでくださっていました。ありがとうございました!
 

こちらは川崎の馬場をデモ走行したハクウンリュー。
たてがみに可愛い松飾りを付けていますね祝
ハクウンリューは2015年生まれの4歳馬。父はばんえい競馬の王者カネサブラック。これから各地の競馬場を訪れてファンのみなさんに「ばんえい競馬」を紹介する、大切な役割を担っていきます。
みなさん、ハクウンリューをよろしくお願いしますぺこり