カンシャノココロ【追記あり】 | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

ばんえい競馬の現役7歳馬にカンシャノココロという馬がいます。
先日1月21日(日)の帯広9Rで1番人気1着。
お正月の帯広記念にも出走していました(6着)アンドレア
 
という話ではなく汗
 
みなさん、結婚報告への温かいコメントの数々。
そしてたくさんの「いいね!」をありがとうございましたぺこり
周囲の方々からも祝福していただき、とても嬉しかったです。
 
 
先日は…
私が所属している事務所の方々もお祝いをしてくださいました。
 
{DB9D8F6C-0043-4248-8816-CB7C64468E29}
 
お祝いの席も日本酒日本酒
 
今回みなさんから“お祝いにお酒”をいろいろといただきました。
私のキャラ…やはり、そこ。ですよね(-∀-)
 
皆様、本当にありがとうございます音符
感謝の心を大切に、これからも頑張りますキラキラ
 

【追記】
buchiko-55さんがコメントしてくださった通り
1/27(土)の帯広10Rでカンシャノココロが勝利!
見事3連勝を飾りました。
なんだか自分のことのように嬉しいです