写真で綴るJBCデー | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

JBCレディスクラシック

ララベル

「最高の馬です」と涙をポロポロとこぼしながら静かに語った荒山勝徳調教師の男泣きの会見、こちらも胸がいっぱいになりました。今までの苦労が報われた瞬間です。JBCレディスクラシック史上初の地方馬による勝利。この瞬間に立ち会えて幸せでした。

 

JBCスプリント

ニシケンモノノフ

横山典弘騎手の好騎乗、さすがでしたね!

 

2着コパノリッキー

GI・JpnI 10勝馬の偉大な挑戦に敬意を表します。

 

JBCクラシック

サウンドトゥルー

「最高の状態だった」と大野騎手。

「欲しいタイトルの一つでした。まだ成長の余地がある」と高木調教師。

サウンドトゥルーの堂々たる立ち姿も印象敵でした。

 

セイントメモリー、ボンネビルレコードら誘導馬たちもお疲れ様。

 

ダート競馬の祭典。

皆さんはどこで過ごされたのでしょうか?

 

今年もまた心に深く残るJBCデーとなりました。