ニャンニャンニャン | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

今日は猫の日わーいハート


これは先日イベントの時にいただいたパティスリーマリアージュの“ネコドーナツ”

可愛いっあげあげしかも美味しいあげあげ


そして船橋屋の“天神梅あんみつ”

猫の形をしたくず餅が入ってます!!

実物の写真を撮る前に美味しくいただいてしまいました^-^;


2月22日はニャンニャンニャンで猫の日。ずいぶん世の中に浸透しましたね。

むか~~し(20年ぐらい前汗)猫の日イベントの司会をしたこともあったなぁ。懐かしい。

 

久しぶりにハコスケの写真を載せます。

 

 

ハコスケがカゴスケになってますね笑2

2009年の写真です。

 

今日のお供えはちょっと豪華にします魚