感冒で熱発… | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

しばらく日記を更新できなくてすみませんでした。

実は…久しぶりに風邪をひいてしまいました。突然襲った寒気と喉の痛み。同時期に家族がインフルエンザにかかっていたので「これはまずい!」と、すぐに病院で検査をしたら結果は“陰性”でひと安心。11月にワクチン接種をしておいて良かった。

そうは言っても抵抗力が下がっているようで、起きていられないほど。けっこう重症ドワーッ

たくさん寝て、川崎記念までには復活しますおー

 

岩手のラブバレットが出走した根岸ステークス。

現地に行きたかったなぁ~Me

IMG_20170129_192442842.png

IMG_20170129_192456832.png

スタートから先団に取り付けて4コーナーを回るところでは外の3番手。

直線半ばまで「おおっ!」という走りを見せてくれましたね。

結果は10着でしたが、初めて挑戦した中央の舞台で存在感を示してくれたと思います。

IMG_20170129_192505316.png

後方から追い上げたカフジテイクが差し切ってゴール!

IMG_20170129_192516072.png

この鬼脚はまるでブロードアピール!

フェブラリーステークスが楽しみになりました。

 

京都のシルクロードステークス。

IMG_20170129_192526441.png

こちらもダンスディレクターの鮮やかな差し切り!!

 

ボーっとした頭では馬券検討もままならず…馬券を買わずに「見るだけ」という寂しい週末を過ごしました。

 

風邪もインフルエンザも流行っています。みなさんも体に気を付けてお過ごしくださいね。