船橋で初当たり | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

昨日9日の船橋競馬場。イベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

ラジオNIKKEIの山本直アナウンサーとChibaCawaiiClubのなるみんこと加藤成実さんと3人でお届けしたトークイベント。

本番前後バタバタして3人で写真を撮るのを忘れてしまいました。残念Meダウン

 

我々の10R睦月賞の予想がこちら。

なるみんと私の◎ドゥーアール1着。2着ディヴェルシオーネ。3着は直さん◎のマルカリード。

なるみんは◎○でお見事!これは素晴らしい音符

直さんもワイドで買っていたので的中!私も取りガミですが馬単的中でしたあげあげ

 

そしてメイン11R初鷹スプリントの予想はこちら。

8日午後から9日午前中までの雨で馬場はご覧の通り不良。

祝日だけあってお客様もいっぱい!

初鷹スプリントは1着キョウエイアドニス、2着フォルス、3着タケショウメーカー。

山本直さん◎△▲、私も◎○▲で的中!

今年の船橋開催初日から的中の連続で、ハッピーな一日となりましたわーい

\(^o^)/キラキラ2

買ったキョウエイアドニスは去年の初鷹スプリントも勝っていて連覇。

川崎所属馬ですが船橋の1000m戦ではメンバー中実績ナンバーワン。スペシャリストが制しました。これは同じ舞台で行われる明日の重賞・船橋記念の参考になりますね笑う