金杯!そして… | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

やってきました金杯デー門松

今日から今年の中央競馬もスタート!!

 

本日はデスクワークのため中山には行けず。

家でグリーンチャンネルです。

前世紀(1990年代)からのグリーンチャンネル視聴者として、松岡さんの姿がないのは本当に寂しいですが…Me

坂田さんとなっちゃんの新コンビに期待していますあげあげ

 

さあ、金杯で乾杯となりますか?!金杯で完敗となりますか^-^;

 

その前にお知らせですカレット

またまたばんえい競馬。強化月間(?)なのでご了承くださいね。

本日のばんえい競馬の予想です。

矢野さん、山崎さん、目黒さんの印もあります!

IMG_20170105_134341657.png

IMG_20170105_134347955.png

IMG_20170105_134354338.png

帯広9R(17:30)、10R(18:05)、11R(18:40)の印でした。

金杯が当たった方も外れた方も(自分も含め笑2)本日の中央競馬が終った後は、こちらもどうぞよろしくお願いいたしますぺこり