明日も川崎で! | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

お正月恒例となった1月2日の川崎競馬場で行われる帯広・ばんえい競馬場立ち予想会。
本日のメンバーです。


矢野吉彦先生の“ばんえい講座”もあって…



出演している私たちも楽しい時間を過ごすことができました(馬券が当たればもっと幸せなんですが…)



帯広記念の出走馬たちの顔写真。
みんな可愛いですね

さあ、本番!




結果は…

オレノココロの連覇!
2着も去年と同じキタノタイショウ
3着は1番人気のニュータカラコマ





帯広記念にしては“中波乱”ぐらいでしたが…




誰も当たらず…( ˊ•̥  ̯ •̥`)

私はフジダイビクトリーから馬複で流したんですが…◎〇▲△4頭BOXで買ってれば当たりでしたねぇぇぇ↓
高配当だけに悔しい(>_<)

やっぱり帯広記念は一筋縄ではいかないレースです。




明日も川崎競馬場・ロジータホールで場立ち予想会メンバー・一同お待ちしています。

今日のリベンジをするぞー*(^o^)/*