WINS後楽園【追記あり】 | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

今日は水道橋近辺に用事があったので…
(あ、東京ドームじゃありませんよ)

当然寄っちゃいますよね

黄色いビル!!




WINS後楽園!




Offt後楽園も併設されているパラダイス!?

エルムS、PATで馬連を購入して、
さらに単勝馬券も追加。




さあ、結果は?!

これから関屋記念も買います。

のちほど結果を追記しますねー

 

【追記】

クリノスターオーは2番手からの競馬。直線でリッカルドに交わされ、3番手になり、そのまま沈むかと思いきや、もう一度ゴール前で盛り返してモンドクラッセを差して2着。

うーん、残念(゜-゜)

 

そして、関屋記念はPATで購入。

 

勝ち馬の17番ヤングマンパワーを買ってませんからね汗

こちらもハズレ。

がーーーんドワーッ

ダメダメな1日でした。

 

でもね、久しぶりの“ひとりWINS”

楽しかったので、競馬観戦料としてあきらめます^-^;