ばんえい競馬で夜もひと勝負【追記あり】 | 荘司典子のハコスケ日記

荘司典子のハコスケ日記

中央競馬、地方競馬、そしてハコスケとの日々を紹介します。

今日は原稿作業のため家から一歩も出ずにデスクワークでした。

でした…というか、現在進行中です^-^;

 

福島競馬は相変わらず難しく…なかなか当たりませんなぁダウン

 

というわけで、ばんえい競馬のHPで公開している予想。

本日は矢野吉彦さんと私が当番だったので、こちらに載せますね。

ご参考まで笑う

 

帯広9Rは19時30分、メイン10Rは20時10分スタートです!

 

 

 

【追記】

いやあ~。どちらのレースも◎にした馬が3着という結果に…。

昼も夜もダメな1日でしたドワーッ

気持ちを切りかえてまた明日。

競馬が毎日あるって恐ろしい素晴らしい!