【ハコアム東京】フローズンブース人物撮影事例! | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

大変お待たせいたしました!!

ハコアム東京の季節限定ブース!撮影事例が用意できました☆

 

今までの紹介記事はこちら!

【ブースのみのお写真】

【オススメ花束小道具】

 

真っ白なブースなので照明にかなり左右されます…!

カメラマンさんに3パターンの雰囲気で撮影してもらったので紹介いたします!

吉田<このシャンデリア越の撮影方法オススメです!

このブース限定の装飾を活かして撮影をお楽しみくださいね!

 

まずは定番のブルー系での撮影事例です!

雪の結晶の投影はON,OFF可能です!

↑通常のブースでは設置されていない、カーテンも活用してください!

 

お次はウェディング系の撮影にもおすすめ、

暖色系の照明でふんわり撮影した事例になります!

階段での撮影はもちろん、

サイドのカーテン部分を利用しても可愛く撮影できます!

吉田<ドレス系撮影に是非!!!

 

お次はグレーっぽいライティングでかっこよく!

男装におすすめのライティングになります!

印象がさきほどの2つとガラっと変わりましたね!

真っ白なブース&照明のON,OFFも可能なので、

是非、ライティングに凝って撮影してみてくださいね!!

吉田<吉田これお気に入りー↑↑

 

いかがでしょうかー!

現在設置してから2週間がたちましたが、

待ちがでるくらい大盛況とのことです!ありがとうございます~!!

 

平日のほうが比較的空いておりますよ…♪

【ハコアム東京HP】

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~!

吉田<吉田もみんなが撮影したこのブースの写真が見たいよ~!!!

是非撮影したら呟いてね…!!!

 

\モデルさんもお疲れ様でした!/

それでは!

SNSもチェックよろしくお願いします★

【広報宣伝部Twitter】吉田川内今井<ふぉろみぃ