【ハコアム東京】フローズンブースできました【雪だるまは作れない】 | コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

コスプレ撮影スタジオ旧ハコスタblog

撮影事例やキャンペーン情報!イベントレポートも!

今年もこの季節がやってきましたね!

クリスマスーーー!

川内<いえーーーーーい!

 

今井<イルミネーションの点灯式も色々な場所でやってたね~

吉田<どこ行ってもクリスマスソングが流れてるんだわ~勘弁してくれ~~

 

ということで。

ハコアム東京も恒例のツリーの設置が完了いたしました!

設置されたのは、

「ヨーロピアンアンティークブース」

今井<真っ白なので雪のイメージにぴったりだね!!

 

ホワイトバランスをいじって撮ると一気に寒い印象に~!

 

雪の結晶をまとったシャンデリア!

キラキラすごく綺麗です!

照明OFFも可能なので、こんな風にも撮影出来ます↓

 

ツリーの足元にはLEDのライトを設置!

こちらのライトはお客様が自由にリモコンで色変更が出来るようになっております!

キャラクターイメージや、衣装のカラーに合わせて変えてみてくださいね!

 

また、ツリーの後ろの布はカーテンのように開け閉めが可能!!

階段をあがったところにライト(ストロボ)を仕込んで、カーテンを閉めれば↓

この前に立てば幻想的な撮影が出来そう!

 

暖色系で合わせるとこんな雰囲気に!イメージがだいぶ変わりますね!

こちらのブースでの撮影事例は近日公開予定!

いましばらくお待ちくださいませ!

 

また、最近無料貸し出しがスタートした布をさらにブースに飾り付けてみました!

紫を使ってライトを消して妖艶に!

赤を指し色にしてセクシーなイメージに!

緑&青で爽やかな印象に!

カスタムもお楽しみくださいね!※撮影が終わったら元の状態に戻してね!

とっても簡単なので是非お試しくださいませ!

 

また、花束が綺麗な包装に変わってリニューアルいたしました☆

吉田<このブースで使うも良し!ステージでもどうぞ!

 

以上!

冬のハコアム東京のブース速報でした!

今井<続報をお楽しみに~♪

 

それでは!

SNSもチェックよろしくお願いします★

【広報宣伝部Twitter】吉田川内今井<ふぉろみぃ