保護猫チャリティーイベント

地球にやさしく、街にやさしく、生きるものすべてにやさしく


無事終わりました!


haconiwa発表会!

火曜ウクレレ会と、飛び入り参加のひとたち




みんなで笑って終わりました🎵

楽しかった




おぼちゃん

桜と手紙

卒業シーズンにピッタリ。




森村めいさん

私のいい人

パリの空の下




井下マサノさん





中学生のゆうなちゃんが、さくらさくら幻想曲を弾いてくれました。




火曜ウクレレ会に応援団がかけつけてくれました!

ありがとうございます✨




haconiwaフラ部も参加。




ありがとうございました。



会場の様子


















ホームページ