JR東日本の前橋駅の企画の情宣協力に

着物ランチメンバーでいってきました。





着物姿でお出迎え

の要員です。


伊勢崎神社に朝8時に集合して着替え。

今回も袴をお借りしました。




神社の宮司さんに撮ってもらいました。

さすがのベストアングル!!



伊勢崎駅で駅ピアノを弾いて





電車で前橋駅へ。



前橋駅で高崎組とマクドナルドで待ち合わせ。






おしゃれな壁で撮影会。




学生さんとも合流して、

エスカレーター移動。

着物がこれだけ揃うとエレベーターも圧巻です。




SLをお出迎え。




ひたすらかっこいい!!

生きてる!!って感じです。



駅長さんと撮影。






いろいろ見学中。




伊勢崎駅に帰ってきて、

リクエストにお応えしてまたピアノ。




残りメンバーで、

地元の矢島食堂でランチしました。




めっちゃ楽しい一日でした!!