2月12日(祝)

めっちゃ楽しく開催できました!

20年近く通い詰めてるお店での開催。

胸が熱くなりました。




今回は西里慶先生をゲストにお迎えしました。

私はあいかわらずチラシ担当。


ウクレレワークショップ

ライブ

メレフラ、セッション


という3部構成です。






ウクレレワークショップでは、

「'A'oia」

を教えていただきました。


ハワイ語が難しくて全くできませんでしたが、

ストロークのコツを教えていただき、

とても参考になりました。


みなさんカタカナでメモ中。




3部で発表するので必死です。


ライブは素敵な歌声と面白トークで

あっという間の45分。




後半はメレフラとセッション。







新宿から先生の生徒さんご一行。



スマホの電池が切れてしまい、

写真はここまで💦💦


この後、ピアノでセッションさせていただきました。


今回も楽しく過ごしました✨✨