恒例の着物ランチ会でした。

冬の間はたくさん着物が着たいから、

頻繁にやってます🎵


伊勢崎神社から歩いていこうと思ったら風が強くて車移動。

6人乗りの車で小旅行気分でした。






本日のランチはcafeアナログ。




おしゃれな店内で有名です。

電話中も絵になる。





ランチはアジアンなメニュー。

トムヤムクンラーメンが一押し。



デザートはお店の女の子(不在)が作ったケーキと、

おじさまマスターの作ったシフォンケーキ。



どちらも美味でした🎵

みんなで食べるとなんでこんなに美味しいのでしょう。


その後は茂木園さんにご挨拶。

お茶をいただきました。





いよいよかるた撮影に向け、袴を着ました!

テンション上がる⤴️





神社でかるた撮影でしたが、

かるたを忘れて、名刺やポイントカードを

かるたに見立ててみました(笑)




意外と大丈夫そう。



その後は順番に撮影。

八木節中




盛りだくさんな一日でした。