いせさき音楽の一日でした。

地域おこし協力隊のサバちゃん、最近着物ランチ会で、仲良しになりました。前に秋田の地域おこし協力隊やっていたときの、きりたんぽで出店してました!


秋田からお友達もかけつけてました。



久しぶりの伊勢崎駅前。





7月の演奏以来、ゲストをお迎えしたり、

雨で中止だったり。



今回は娘の学校のダンス部に声をかけてみました。

去年は続ける意味も込めて、ある程度名前のある人を呼んで、対外的にもアピール、、というイメージでしたが、

今年は日常に落とし込んでいきたいと思っています。




最後はクリスマスなのでゴルオル。





片付けは夫にお任せして(笑)

駅ピアノに移動

クリスマスぽくていいですね🎵






じっくり聴くことができて、幸せでした。写真とか動画とか撮るの忘れてすっかり満喫してました。

みぃちゃんから「弾いてください」と言われ、曲の構成を考えてないから弾くのいやでお断りしたのですが、、


たくさんの人に弾いてもらって盛り上げよう、、と言ってる張本人がそんなこと言っていてはいかん、、と

心の赴くままに弾いてみました。




その後は着物に着替えて伊勢崎神社へ。




きらめき堂さんのワークショップ受けたけどほとんどやってもらい(笑)

動画製作やら、まったりお話タイム。







𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


群馬県伊勢崎市で手鍋焙煎とウクレレ講師をしています。


https://haconiwajazzcoffee.amebaownd.com