リノベーション街づくりは、
樂団石原家が伊勢崎で活動をはじめたころ夫が取り組みはじめました。


伊勢崎の街の建物をみていると、歴史が見えてくるようで、次第に愛着が湧いてきました。

よそ者の私も一緒にこの街を面白くしたい!!
と思うようになり、私も夫とともに、商工会議所主催の軽トラ朝市で、ボランティアで音楽ブースを始めました。
夫が歌をつくりました。



そんなこんなで、まちづくりにかかわり始めて10年。

伊勢崎駅の芝生で、
市長とリノベーションまちづくりの大島さんと不動産屋さんと大学教授で対談!!




音楽ブースを運営していたこともあって、
音響と前座をつとめさせていただきました。