11月26日
昨日は
@naachan_763 さんの
ヨガの日でした。
初参加の方がいたので、少し緩めのヨガ。
お腹の上に頭を乗せて、笑う、、というヨガ。

頭が揺れるのでめっちゃ面白いです。





お昼は
@yuplumeria さんが、生活クラブのお肉とお米を使ってダンデライオンの担々麺とハイビスカスのおにぎりを作ってくれました。





ダンデライオンの坦々麺。
乗っかってるチャーシューは
@kuma_ch3 ちゃんの旦那さん作。
5時間煮込んだチャーシューがトロトロすぎる。
1月に高崎でラーメン屋さんオープンだそうです。
@nakachangohan 

ハイビスカスおにぎりは紫蘇ぽい雰囲気。私は紫蘇よりも食べやすいかも。



遊佐のお米と平田牧場の豚肉を使ったので、遊佐の取り組みとローカルSDGsのお話をお伝えしました。






そして、
今年最後のよもぎオイル作り。



haconiwaでとれたよもぎをちぎって鍋にいれます。





成分がたっぷり溶け出した、緑のオイルの出来上がり!



足をマッサージすると気持ちいいのです



▼Plumeriaさんの過去開催ワークショップ▼


2021年6月よもぎオイル作り