天才ピアノ兄弟 通称あおたく君



にベースで混ぜてもらいました。




ウクレレにベースが入ると安定するし、
ピアノを持っていけないレッスンの時とか便利だと思いつつも買い渋ってたウクレレベース。

ステージがないと練習する気になれない、、、。
発表の場の大切さを身に沁みて感じました。

駅前での演奏が決まってから必死に練習して、
なんとか形になった、、という具合です。

ジャズベース弾いてる人、尊敬。


そのあとは、ウタタネさんグループの演奏🎵

1.Kii 




2.くまお 





3.

4.エレクトリックプランクトン 



5.utatane





ステージの間、私は水引販売とウクレレ体験会。


今回は暑すぎるので、
木陰に引っ込んで細々開催。
ドラクエとかで、ちょっといい武器売ってる店のような立地なので、ほぼ入ってくる人いなかったのですが、暑くて耐えられなかったので、仕方なし。






何名か興味持ってきていただけました。
ありがとうございました。


その後、
駅ピアノフェスタにもちょろっと顔出し。
あおたく君のファンがたくさん!!





そして、伊勢崎神社へ。





素敵なブローチゲットしました🎵

着物に絶対合う!!




第3土曜日は、まきばプロジェクトさん開催のいせさき楽市に混ぜていただいてます。






音楽の一日プロジェクト

日頃は人がただ無機質に通り過ぎるだけとなっている

場所を、音楽が持つ人と人とが繋がる力によって

市民が集い、笑顔になる場所へ

変えていきます。


群馬県伊勢崎市で
☕️珈琲豆販売 🧶シェアスペース 🎸ウクレレ教室
してます。 ホームページ