6/10(土)14:30- 📍アートミュージアム赤城
森村幸子展

娘がお世話になっている絵の先生の個展で演奏させていただきました。




【アロヒヴェラ+フラ】
ヒロフラ
カナホノピリカイ
カイマナヒラ
カウルヴェヒオケカイ






最近仲良くさせていただいてる、ご近所ユニットで演奏しました。相変わらず楽しい✨

【ハコウタジャズ】
🎵チュニジアの夜
🎵サニーサイド
🎵コンファメーション
アンコール
🎵オールオブミー




ドロドロのジャズやったらたくさん拍手いただけて、
すごく嬉しかったです。

【シャンソン(伴奏)】
🎵ジジラモロッソ
🎵我が人生の歌




🎵ある日恋の終わりが
🎵ラヴィアン ローズ 



🎵私の街で
🎵ラ ボエーム



🎵枯葉
🎵百万本のバラ
🎵愛の讃歌




88歳でも声がとても出ていたり、
ロストしてご迷惑かけたり、
圧巻の歌声を聴いて衝撃を受けたり、

プロってすごいな、、
と実感しました。


クラシックで学んだことはシャンソンに生かせるとおもってたのだけど、やっぱりまだまだできなくて、、

もっとたくさん練習して、
もっと自由になりたい、、と思いました。



群馬県伊勢崎市で
☕️珈琲豆販売 🧶シェアスペース 🎸ウクレレ教室
してます。 ホームページ