あいにくの雨でしたが、

オープンガーデン&書道展&コンサート

盛況に終わりました。




中学になり、

子どもたちが書道部から卒業して、

少し小規模化した書道展でした。





左:書道ワークショップのお客さま

中:わたくし

右:先生



私の作品も多くの人に見ていただけて、

嬉しかったです✨












芳名帳コーナーは八重のドクダミ。





14:00からはコンサート。




ご近所のフラの先生




ジョギングつながりのご夫婦






ご近所のスーパー小学生





そしてセッション。



オープンガーデンは雨模様。

昨日はこんな感じでした。





ハーブの香りを楽しんでいただく仕組み。









ありがとうございました。





群馬県伊勢崎市で
☕️珈琲豆販売 🧶シェアスペース 🎸ウクレレ教室
してます。 ホームページ