2022-2006くらいの活動


2022.11月

のっぱらマルシェでセッションのお客さまと

フラ、ウクレレ弾き語りとピアノで出演しました。

 
  



音楽の1日プロジェクト主催
伊勢崎駅ピアノフェスタでえりあしくんと連弾しました。




いせさき音楽の一日にて
夫婦ユニットhaco-utaで演奏。



U-GUIS結成!
群馬県で活動するウクレレ講師のグループが結成されました。





着物でランチ#4
庵と亭



コーヒー焙煎の会
手鍋焙煎デモンストレーションしました。
庵と亭






親子でウクレレ会
おはなさろんにて、親子で学べるウクレレ教室を開催しました。



いせさき駅レレ#1
大手町パティオにて。
楽市と合わせた駅前活性化のまちづくりイベント
いせさき駅レレを開催しました。
大澤社長のトークショーを企画しました。


ハナレにて。
コロナが教えてくれたこと
紙芝居にタングドラムで音楽をつけました。



森のhahako園にて
ウクレレ体験会



伊勢崎駅ピアノフェスタ
YouTuberぬまさんと連弾


高崎駅ピアノ



スタジオOne
ウクレレ体験会




第一回いせさき音楽の一日



みちくさやさんコラボ動画



のっぱらマルシェでリコーダーをふく


骨董市主催の栗原さんと




図書館に紙芝居寄贈



伊勢崎市に3500個シトラスリボンを寄贈



森のハハコウクレレ会で
いわしピクニックと共演



珈琲豆の袋を誰でもキッチンに寄付


妙義フェス




ベースオンザグリーン




YouTubeチャンネル


森のハハコフェス


ハーレムクインテット
初めてのバンド活動


via haconiwa
Your own website,
Ameba Ownd