4月29日
fun里山
ありがとうございました!



会場に車で向かっていたら、なんだか見覚えのある風景。
なんと、2017年に家族で出演した場所でした!






大きなステージにお兄ちゃんがビックリして泣いてしまい、必死に励ました思い出があります。





haco-utaは音楽が風景の一部に溶け込む
のがコンセプト。




なので、すみっこでこっそり演奏させていただきました。

今日は空間の空気とセッションできたような瞬間があったような。。



演奏でも愛用してる帽子の
をんばっとさん 
が出店してたので、早速夏用を新調しました♫




温泉入って充電完了。







社会人マーチングバンドの

Takasaki Green Crestさん


のドラムの方が、haco-utaにカホンで混ざりたい、、と言ってくれて、すごく嬉しかったです。


今度是非是非🎵