2023.3/12(日)

のっぱらマルシェに参加してきました。





河津桜が満開♫




今回も音響を担当。

最初はゴスペル。

GoulOlu

マイク7本は初めてでした。

ちょっと混乱。

でも、気持ちよく歌えたとのこと。












おはなさろんウクレレ会

最近盛り上がってます♫

メンバー募集中!!





ステージが始まる前に自主練。




いよいよステージ




ウクレレ三重奏も決まりました!!


そして、セッションのお客さんと組んだ

ハワイアンユニットAlohi Wela

今回もたくさん踊りにきてもらえました!!

ありがとうございました🙏✨








夫とのユニット haco-uta









そして、たくまあおいのピアノチャンネルさん。











ありがとうございました♪


第3回のっぱらマルシェ


第2回のっぱらマルシェ


第一回のっぱらマルシェ




haconiwaホーム