haconiwa発表会

始まる前に記念撮影♫




haconiwaウクレレ会2つの合同チームと、
かわちゃんねるさんも参加してくれました!



ステージ始まる前、呼ばれて席を外したら、
定位置で自主練習!?リハーサル!?が
始まってました💦



時間前だけど、
お客さんまで巻き込んでノリノリ。


「実はここまでは練習でした!!
ここから本番いきます。
本日はお集まりいただき、、」

と挨拶すると
気持ちいいくらいウケました(笑)







はりきゅう師さんなので、

緊張をほぐす体操をしてくれました♫

みなさんで体操中





歌に力がこもっていい感じでした♫




YouTubeはこちら↓










お次はシャンソンコーナー。


シャンソンは物語があるのと、
歌とピアノの掛け合いが楽しいです。

セリフに合わせて、
ピアノをコントロールするのが楽しい。


普段は楽譜を書き下ろしたり、
ピアノの伴奏音源を提供しています。





今回のようなイベントで、
実際に合わせるのは本当に楽しいです。






12:15-アンサンブル Baji
茂呂公民館で活動するオカリナサークルです。







12:45-コージー 
歌謡曲が大人気!










13:15-Alohi Wela
ハワイアンをゆるっと演奏しました。






13:45-スーホの白い馬と馬頭琴
モンゴル舞踊とスーホの白いうまの朗読劇でした。







馬頭琴の音











14:15-たくま⭐︎あおいのピアノチャンネル
・猫のワルツと子犬のワルツを合わせたオリジナルアレンジ

・猫ふんじゃったに英雄ポロネーゼ

・上原ひろみのトムとジェリー

・2人で目隠し千本桜

と今回も楽しいプログラムが盛りだくさんでした!!