昨日はピアノを弾いてる方にお会いして、
話をしました。

聴き上手な方だったので、ついつい自分のことばかり話してしまったかも。






音楽を仕事にしてから、自分が触れる音楽のいいところを探すが癖になっているので、何が好きか嫌いかが曖昧になってきました。好きなジャズピアニストを聞かれても頭がボヤッとしてよくわからない。

最初はバドパウエルの真似してユニゾンでバップ弾いたり、セロニアスモンクのround midnightが好きでよく弾いたり。レッドガーランドのコピーとか、シアリング奏法とか。

それって好きだったのかなぁ、、。







それを取り入れた自分のピアノが好きなわけで、
好きなピアニストは結局自分なんだと思う(笑)








𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

このアカウントでは、
日々の気づきや、コーヒーのこと
暮らしながら店をすること
などを発信します。
   ▼
   ▼
@haconiwa_coffee


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


自宅のリビングで、
珈琲焙煎したり、音楽したり、
シェアスペースしてます。

水曜日10:00-16:30 Open
水曜日以外はDMなどで予約をお願いします。


🌸4/5(水)10:30-
朧月寄せ植え会🈵

🌹5/13(土)・5/14(日)10:00-17:00
haconiwa書道展
オープンガーデンいせさき同時開催


🌿5/26(金)
よもぎオイル作り(定員3名)


#群馬県伊勢崎市 で
#毎週水曜日 に
#珈琲豆販売 などしてます。
#水引アクセサリーワークショップ #水引アクセサリー販売 も。
#ウクレレ の
#ワンコインレッスン実施中