今年お迎えしたものシリーズランキング
を作ってみました。
年末恒例ということで。

〓10位〓
4月に古花市で購入した
#アンティーク洗面器



バラやパンジーを洗面器に浮かべると
本当に綺麗でオープンガーデンでも大活躍でした。


〓9位〓
4月に古花市で購入した
#コーヒー豆を売る箱



今まで木のお盆で売っていたので、
一気にお店感がでました。



〓8位〓
6月に天満宮骨董市
で購入した
#オールドノリタケ



色合いがなんともいえず、
眺めてるだけで幸せ。
コーヒーがさらに美味しくなります。
でも薄くてちょっと緊張。


〓7位〓
2月に店なしお店で購入した
#ミシン台



最初は書道の筆やグッズを展示してましたが、
コーヒー豆の什器として活躍中。
このところ布をかけてしまって目立ってなかったので
来年はちょっと考えようかな。

〓6位〓
3月に店なしお店
で購入した
#車輪 と #ミルク缶



この2個を同じタイミングで購入したので、
一緒にしました。
入り口の印象が一気に変わりました。

車輪の魅力に気がつきました。


明日はいよいよ1位から5位!!





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

このアカウントでは、
日々の気づきや、コーヒーのこと
暮らしながら店をすること
などを発信します。
   ▼
   ▼
@haconiwa_coffee


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


自宅のリビングで、
珈琲焙煎したり、音楽したり、
シェアスペースしてます。

水曜日10:00-16:30 Open
水曜日以外はDMなどで予約をお願いします。


《第1水曜日はイベントがあります。》
🖌1/4(水)10:00
小中学生書初め会🈵

🫕2/1(水)10:30-
出汁を味わう会(残り3名)


#珈琲豆販売 
#水引アクセサリー 販売
#群馬県伊勢崎市の人と繋がりたい 
#シェアスペース群馬