haco-uta
いせさき音楽の一日
のっぱらマルシェに出演させていただきました。




三味線の松本梅頌先生と共演させていただいたり、




ゆでたまゴンひでさんに突撃したり、




ぬまさんとえりあしさんと連弾したり、




星空とねこさんの伴奏したり、
LicoLicoさんの伴奏もしたり、




ハワイアンユニット
Alohi Walaのデビューだったり、、




なぜかピアノを弾きまくった二日間でした。
楽しかったー♫


かかわっていただいたみなさん、
ありがとうございました✨✨

PAボランティアも2日間かかわらせていただきました。








◼️水曜日のhaconiwa
ワンコイン(¥500)レッスンorセッション実施中

#ピアノ
#ウクレレ
#カリンバ
#伴奏
#コーラス

______________________________



場所:  街と人をつなぐ音楽と珈琲の家haconiwa